*All archives* |  *Admin*

title list

  • 2014/04/18 : 広告消し(未分類)

  •   おはろー|´・ω・`)ノ~パスワードわからなく・・・
  • 2011/10/08 : 広告が(RO)

  •   でそうで、でてませんでした(ノ。・ω・)ノ最近忙・・・
  • 2011/09/04 : 3人が(RO)

  •   先週の月曜日のお庭で、3人光ったーいつも・・・
  • 2011/08/30 : わんわんお。(RO)

  •   露店見てたら骨売ってたからなんとなく10・・・
  • 2011/08/16 : お盆のGv(RO)

  •   普段、Gvは全く参加してないんやけど今回・・・
  • 2011/07/31 : やヴぁい!(RO)

  •   c帖からでた(  Д ) ゚ ゚・・・
  • 2011/07/25 : あつい(;´ρ`) (RO)

  •   そういえば!先々週のことで書き忘れてたん・・・
  • 2011/07/20 : ET (RO)

  •   土曜のETでは久々にブブが暴れてました。・・・
  • 2011/07/15 : おにーわ(RO)

  •   月曜日、ABが140にー(。・ω・)777サンク・・・
  • 2011/07/13 : 先週末(・ω・)(RO)

  •   またこんな時間に目が覚めてしまったので地・・・
  • 2011/07/08 : たなばたー(RO)

  •   おはよー(つд⊂)目がさめたぁああ今日(昨日・・・
  • 2011/07/03 : 土曜日のET(RO)

  •   昨日は、ETの日でした(`・ω・´)ぼくらの所・・・
  • 2011/06/29 : おわたね。(RO)

  •   1.5倍終わっちゃいましたね(。・ω・)結局、・・・
  • 2011/06/27 : 1.5倍だったが(RO)

  •   メカ作って以来、特にこれといった育成は何・・・
  • 2011/06/23 : あつすぎるw(RO)

  •   暑すぎて、やばす゜゜(´□`。)°゜。もうだめ・・・
  • 2011/06/21 : 育成(RO)

  •   こんちあ今日は、5月のいつか忘れたけど、・・・
  • 2011/06/15 : *頭装備*(RO)

  •   ちょっと、かわいさのあまり盗撮しちゃった・・・
  • 2011/06/14 : 大切なもの。(RO)

  •   こんにちあだいぶ日にちがあいてしまったぁ・・・
  • 2011/05/29 : ブブ(RO)

  •   もう終わっちゃったけど、アマツのイベント・・・
  • 2011/05/24 : MVPcだし!(RO)

  •   まぢ・・で・・・でちゃ・・った・・・・・・・・
  • 2011/04/24 : 元気です!(RO)

  •   もうすぐ5月になりますね!最後に記事を書・・・
  • 2010/11/12 : 最近の癒し(RO)

  •   おはよございますー(ノ。・ω・)ノ 11月のある・・・
  • 2010/11/11 : ぼろぼろ(RO)

  •   ( `_ゝ´)フォォー9月途中や、10月は地味に半・・・
  • 2010/08/23 : (RO)

  •   自分よりも、でかい鼻の人を見つけました。・・・
  • 2010/07/20 : 愛しのじぷし(RO)

  •   あたしの愛しのジプシがジョブ70になった・・・
  • 2010/07/15 : あくびちゃん(RO)

  •   こにちあお久しぶりです3次職と、R化来て・・・
  • 2010/07/11 : わんこ(RO)

  •   どっちもよう似てるよね!わんこが、走って・・・
  • 2010/06/21 : 暑い(RO)

  •   はぁ、今日も暑いねでも、天気イイから洗濯・・・
  • 2010/06/20 : 女子高生(RO)

  •   あたしもいつか・・この中に・・・入れる気・・・
  • 2010/06/17 : まんだ(RO)

  •   久々に、大人数(っていっても5人やけど!・・・
  • 2010/06/15 : *狭間*(RO)

  •   お友達や、知り合いの人が結構狭間で前した・・・
  • 2010/06/01 : * 発 光 *(RO)

  •   こんにちわc⌒っ*゚д゚)っ先日、発光しました・・・
  • 2010/04/17 : 朝です( ゚д゚ )(RO)

  •   チュンチュンッスナイパ全然やってませんでした。奇跡・・・
  • 2010/04/01 : 今日って、(RO)

  •   4/1よね!エイプリルふーるよね!!もう1・・・
  • 2009/09/15 : ( ゜ω。)(RO)

  •   こんにちわー!げんきです、ぼくはとても元・・・
  • 2009/08/21 : アビスとか(RO)

  •   あつい・・・(´ぅω;)(今は夜中だけど、記・・・
  • 2009/08/19 : 夏です(RO)

  •   おひさしぶりです!夏です(ゝω・)あつい・・・
  • 2009/06/12 : ぽりんせんせい(RO)

  •   お久しぶりですコンニチワヽ(゚∀゚)ノ梅雨入りして・・・
*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
