*All archives* |  *Admin*



ごほうび!

最近、支援不足(!?)だったりしても、
レアを求めて4人(ハイプリ1)でトールに少々行ったりしてたんですが、


ハイプリさんはホントたいへんです!(ステによりけり)
いつも一生懸命がんばってくれてます!アリガトウ!!!

ぼくのハイプリじゃトールで4支援とか涙でるぢぇ!(つд`)
4支援だけならまだしも 他にもいろいろだもんね(*゜д゜*)!

でも、なんていうか楽しいンだよねヾ(*´∀`*)ノ
必死になるけど、必死だけじゃなくて、おもしろさがあるから
みんながんばれる(*ノωノ)


ということで、ご褒美もらいました!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビス3階

配置変更きてから、はじめて行きました!(遅っ

なんていうか、、、スゴイですね!ヽ(゚Д゚;)ノ 

金竜60匹常 に い るって・・・スゴイ!!!!(*´¬`)ジュルリ・・・


ヤッパリSPすぐなくなりそう!(●´□`)(攻撃職の人ネ!LKとか砂とか!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダイブ前に終わったケド・・・

あかりをつけましょぼんぼりにー・・・・



ホルン5


いつか忘れたけど、
アマツDになめらかな紙とか盗みにいく用事で
アマツにいったんだぁ(´ω`*)


そしたらひな壇があったから
SSとってみたものの・・・

たしか女って、むかってだったような・・・!!!ぼく男のとこに座ってる?!(((( ;゚Д゚)))



ソシテ・・・寂シス・・・('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

VFB欲しいです(つд`)

本日2つめの更新ですが

これは・・・書かずにはいられない!!!



とうとうきたぁあああ!!!



                                    
・ゴーストリングカード                        
・エンジェリングカード                    
・ディアボロスマント[1]                       
・プラチナシールド[0]                       
ヴァルキリーフェザーバンド[1]      
・ドラゴンスレイヤー[2]                        
・名射手のスカーフ[0]                       
・ヴァルキリーシューズ[1]                  
・ファンタ グレープ缶[1]                      
・ファンタ オレンジ缶[1] 
・一 茶花帽[1]                       
・既存1DAYチケット                         
・戦闘教範50(2個)の箱                
・ブレッシングLv10の箱                      
・古いカード帖                           
・古い紫色の箱                             
・古く青い箱                            
                                  

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眠気に負けない!

(;゚д゚)ァ....お久しぶりです!

さぼってたわけじゃないんだ!!(⊃д⊂)サボッテタけど・・・




ROでは、こんなところで・・・草むしりを・・・!

ホルン



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トール生活

こんにちわわ!(サムッ



少し前ですが、
トール火山にお住まいのビョルグさん(独身男性86歳)から
はじめての贈り物が・・・




と・・・とうとう・・・!!



とうとうでました・・・・!!!!!!!


そう・・・!!!
です・・・・・!!!!!!!!!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狼と犬と竜

おはよございまーす(*'ω')


つい最近アトロスを初めて見ました!

スナすーつ7


こ・・・コイツがウルキャップをおおおお(`_ゝ´) フォォオオ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
