*All archives* |  *Admin*



(つд⊂)ゴシゴシ

こんにちわぁああああ(*゜∀゜*)


もうをとおりこして、みたいな気温になり、
まぢでめっちゃアツイ毎日ですが
みなさんRO楽しんでますか!!(*゜д゜*)


ぼくは、やんちゃしてます。(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



ハッ!!ソウだ!

ぼ・・・ぼくの装備を・・・みてくれっ!!


    

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
