*All archives* |  *Admin*



最近の癒し

おはよございますー(ノ。・ω・)ノ


11月のある日ね!あ、4日だ!


あたしが、

ずっと前から欲しかったけど
趣味装備やし、我慢できるからいいや( ゚∀゚ )
でも、やっぱほしい( ;∀;)
しかし、趣味装備にそんなにお金かけるまえに普通に装備揃えたほうがいいよな・・(´Д`)
まぁ我慢しよう(´;ω;`)


とかって葛藤しながら、
結局買ってなかったものが露店にならんでたらしく、
それを発見したお友達がメールくれたんです(*´д`*)


それがコレね!


あみ6


18mで見つけたらすぐ買うつもりだったんだけど20mだった( ´Д⊂ヽ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぼろぼろ

( `_ゝ´)フォォー

9月途中や、10月は
地味に半休止みたいになってたから
休止前に友達と一緒に進めてたクエが途中だったんで、
10月末に多少復帰した時、続きのクエしてきました!!


れいら


れいら2れいら1


はしくれ20こになっちゃって、クエすすめれなかったんよね( ;∀;)



しかしこれって、ニーズさんに関係あるクエなんかな・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

前の続き(´∀`)

おはよございます(*'ω'*)



今日は、サブ垢のお話を!!

こっちの垢で、1番大好きな廃プリのあみちゃんからっ(*゜∀゜*)

メイン垢のプリが素プリ時代にはMEだったんだけど、
廃プリになってからは、完全支援になっちゃったおかげで、
MEがしたいがためにつくられたあみちゃん・・・(。・ω・)

ソロでは、GDでよく走ってたけど、ホドcは1度もでませんでした\(^o^)/
PTでは、ななしはSPがあまりもたないので、教授さまがいる狭間が好きでした!
あとR化後は身内でタナ9とかポツポツいってました(*'ω'*)
大好きだったトールは、あみちゃんは出血したらSP死んじゃうので
数回しかいってないです(´;ω;`)

そんなあみちゃんも、最後はROの大先輩のお方のおかげで
ジョブカンストできました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あみ

ROキャラで染色したのは、亜美ちゃんだけだったけど(無料の時に!!
青プリもかわいくて大好きだったけど・・・

もっと眺めていたいけど・・

でも・・・



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生きてました。

こんにちわ(*'ω'*)
2ヶ月以上ブログ書いてませんでしたスミマセン\(^o^)/



なので・・
今までのROでのことを
簡単に適当にまとめて日記かくぜ!-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえず、
あくびとワンダラーになって間もない時に
お友達に、お褒めの言葉をいただいておりましたので、のせときます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

りたん

おい、誰が痴女やねんヽ(`Д´)ノ



りたん1

羽にはなってないよっ\(^o^)/




つづきは追記で(*ノωノ)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
