*All archives* |  *Admin*



おわたね。

1.5倍終わっちゃいましたね(。・ω・)

結局、ぼくは前の日記にも書いたけど
リンコ数時間とオデン1回、ET1回と、
奇跡的に昨日はにみんなで1度いけて、終了かな(ノ。・ω・)ノ

なんか、この1週間はいろいろと忙しかった\(^o^)/
相方の人にはいろいろ迷惑かけたなっておもってます。

仕事とかの関係で、インできなかったりで
目標レベル到達できなかったのがかわいそうやし
マタ暇なとき手伝ってあげるし!!(´∀`*)


寝る前には、
無料結婚も最後やしってことでなんとなく結婚しました。

結婚

ぼくらと同じような人がいっぱいおった(。・ω・)




1.5倍期間のことは、もうなにもないので・・・
つづきは、1.5倍よりも前の週の育成話・・・Σ(´∀`;)(今更


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍だったが

メカ作って以来、特にこれといった育成は何もしてないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。


臨時とかいけばよかったね(ノ。・ω・)ノ
上げたいキャラとかいなかったわけじゃないんだけど、
暑さでやる気がめっちゃ下がってた\(^o^)/

みんなは、レベルあっぷしたんかな(・ω・*)



とりまリンコはちょっとやけどいったよ_(:3 」∠)_
SSボタン押しちゃってすごいことになったのとかあったし!

死亡1

この後どうなったかなんて、いうまでもない・・・( ;∀;)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あつすぎるw

暑すぎて、やばす゜゜(´□`。)°゜。


もうだめや!!!


しかし1.5倍がはじまって、
臨時広場はものすごい人っていうか、臨時めっちゃあったで!
みんな元気や(ノ。・ω・)ノ

ぼくは、火曜はとりあえずリンコでもいくかって、行ったら
そっこーでたよ・・!


その後


1枚目はなかなかだったのに・・・(`o´)!

時給はなんぼでてんのか知らないけど、おいしいらしいよ!





つづきは、Wsのおはなし!



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

育成

こんちあ

今日は、
5月のいつか忘れたけど、相方と突然
メカつくろうぜ・・・(´・ω・`)!』ってノリにお互いなって、
まさかの商人レベル(´∀`∩)↑age↑がはじまったことでも・・⊂゚U┬────┬~


ほんままさか、マーチャントを育てる日がくるなんて全然思ってなかったから、
あのうんこ座りが見れなくなるのはちょっと寂しいけども(´ぅω;)
2人でレベル上げして、
ジョブ41くらいまででやめてBS試験を受けに行ったよ(*'ω'*)


まちゃんと


1回目は、落ちたけど2回目で受かったww
結構むずかしかったし!!(つд∩)



そんで、

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*頭装備*

ちょっと、かわいさのあまり盗撮しちゃった・・・!
どなたかわかりませんが、ごめす・・・!



頭

 精錬不可 MDEF+6 一定確率でターゲッティング魔法反射  



頭2

 精錬不可 動物形モンスターの経験値+5% 動物形モンスターからのダメージ10%増加   


性能は僕としてはなんでもいいんだけど
見た目がかわいすぎるから、両方ほしぃ(*´д`*)ハァハァ


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大切なもの。

こんにちあ
だいぶ日にちがあいてしまったぁぁあ_(:3 」∠)_



では
まず、悲しい出来事から・・!



はくあい1



これは5月の最終の土曜日に、
ETでRGからいろいろでたときのSSなんだ
いっぱいでてるやろ(`・ω・´)
何が、悲しいかというと。。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
