*All archives* |  *Admin*



わんわんお。

露店見てたら骨売ってたからなんとなく10本買って捕まえにいってみた。


10本目にしてやっと捕まえれたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーラ3

もう少しでションボリするとこだったよ・・(´・ω・`)


エサって満腹度が普通の時にあげるのと、空腹の時にあげるのと
どっちがいいんだっけ・・?!!


とりあえず、普通の時にあげとくか! ▽・エ・▽   

でも、普通お腹すいた時にエサほしいよねぇ。
っていうことは、やっぱり空腹の時にあげたほうが
新密度あがるのかな・・・!

うーんうーん(゚、 。 7

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まぶしぃ・・!

ぼくの大好きなゆきぷさん(*'ω'*)

生放送しながら、ウアーc狙いに行ってたから、
ぼくも便乗して行ってみたよ(*´д`*)
おーら


しかしそう簡単には出ませんわ⋋( 'Θ')⋌

ゆきぷは頑張って出すんやで( ・∀・)

そして今気づいたけど、飼い主募集中とか
職位大丈夫か!!!wisとかきたら怖いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁぼくと違ってお姉ちゃんなゆきぷには、どんとこいだよね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ぼくはつい最近、『見抜きさせてもらえませんか』ってwisきてたわ(  Д ) ゚ ゚
ひえー!


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポイントラリーとか新SEとか

もあと残すところ5回・・?!

38回目かな(* ・ω・)
バリアントが出て以来、ホルダー以外そんなにいいものがでません。。
(ちなみにバリアントは35m時代に売れましたよ!!




唯一使えてるものが、血斧やε( o・ω・)
りんこ5


クリエで露店見るのがスイスイで、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あとは・・・30回目の時に、

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大事なパレード帽。

ある日、お友達のあきさんに
5.5Mパレード帽を売ってもらいました(。・ω・)


それと、地元友達のココさんがROを引退した時にくれた
未精錬のパレード帽が1つ
倉庫にずっと眠ってました(・ω・` )Zzz


ぼくが普段装備しているパレード帽は相方が精錬して作った+7・・・。いつまでも借りているわけにはいかないと思いとうとう叩く事にしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りんこ6


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先週のリンコ⋋( 'Θ')⋌

いつもの狩り仲間のきまっちゃんがほしいとか言ってたから
久々にリンコにいったら、すぐでたよー(* ・ω・)

その日は1このみだった!



また別の日に行ったら、カード2枚(ノ。・ω・)ノ
りんこ4

りんこ2

りんこ3



最近相方のレア運がイイ気がする(`ω´)
ゴスc出して以来、ラリーでも、バリアントや鉄球だしてたよ・・どうなってんのヽ(`Д´)ノ



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お盆のGv

普段、Gvは全く参加してないんやけど
今回はお盆ということもあって、いつもの狩り面子が
それぞれの参加しているギルドがお休みだったり自由にってことだったから、
相方のギルドでみんなでGvするぞーってことで、ソレに参加してきたー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

っていっても、遊びだったし
まったり準備してみんなで動き出したのは21時半前くらいからだったんかなぁ(`・ω・´)


とりあえずみんなが集まる前に1人で適当な砦をウロウロしてたら、
エンペリウムの部屋でRGとRKがエンペを殴っていたので参戦してみた(* ・ω・)

RKはぼくのことはスルーしてたけど、RGはバニシングとか素殴りしてきてたよ!
ニュマとSWしながらエンペ殴り続けてたら2人消えてったしΣ(゚Д゚
Gv


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の楽しみ。

相方がよくコンバータがほしいって言ってる気がしてたので、
露店であったら教えてあげたりしてたんだけど、
自分でつくれば探す手間いらなくねΣ(´∀`;)!?
って気づいて即行動(*´∀`)


自分はコンバーター必要なキャラがいないから覚えてなかっけど、無事取得デキタ( ゚ρ゚ )
コンバータ2




アイテム集めも簡単にできるし、白紙のスクロール代くらいだね⋋( 'Θ')⋌
コンバータコンバータ1


ホルンはほんま久々だったー(ノ。・ω・)ノ

まだ100こくらいしか作ってあげてないからまた、アイテム集めにいかないとっ!
これがぼくの地味な楽しみやーU・x・U


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WIZの今まで・・

懐かしいSSを見つけた!
WIZ14



WIZは、いつつくったのか詳しい日とかは覚えてないけど、
その時代、WIZは装備なんもなくてもいける!!って、
よく聞いとったから作ったんよな(。・ω・)(今では・・・装備なくてもいけるなんて職ないよね\(^o^)/


WIZ時代はずっと時計でクロック食べてたのは、覚えてる!!


レベルが上がってからは、身内のみんなで名無し行ってたら光ったや('ω'*)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
