*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


土曜日のET

昨日は、ETの日でした(`・ω・´)

ぼくらの所は10人しかいなくてABが1人足りない現状なので、
毎週誰かの知り合いにあたってもらって、参加してもらう感じなんやけど
なんと今回は
少し前にRO復帰したショコラさんがきてくれました(*´ω`*)キャー

しょこらさん1


ちょっと、準備するの遅くなってしまって
ドタバタしてたので、挨拶遅くなってしまって申し訳なす゜゜(´□`。)°゜。




ET中はなんか忙しくて全然SSとってなかったんだけど、
とにかくレアいっぱいだったね(●´□`)

グダることもなかったし、
サバキャンしたのも、今回は102階前でRKが落ちただけだったので
さくさく上れて終了したよー(。・ω・)



ナハトが終ってからは、をヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
しょこらさん



カウントがあったものの、
ちゃんとエモだしてたのはショコラさんだけだったという\(^o^)/どういうことなの!

ぼくは、先走ってたからエモ間に合わなかったんや!ヽ( ´ー)ノ フッ
ごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。



今回のEtは、確か出発が22時10分前後くらいやったから
1時間半以内でクリアだったみたい!
休憩は1回かな(ノ。・ω・)ノ
ふぃー(:。)ミ





わくてかだった、清算では
紫がいつもよりも少なかったものの、
なんと・・!


とうとうが!!!(*´¬`)(派手にしてみた

しょこらさん5


買おうと決めた日から
どれくらいの月日がたったのでしょうか。
わたしには、わかりません。


まぁこまけぇこたぁ気にすんな!(・ω・)



もうみんなはバリアント持ってたし、戦争もなくぼくが買い取れたよ!
しょこらさん6
興奮のあまり、お金渡すの忘れてるしwwww


お祝いしてもらったし、幸せです。。(*ノωノ)
しょこらさん7


以前みんなでいってた時代の魔棚でためたお金で余裕で買えたぞ!!
まだ、あまってたから調子乗ってc帖買ったけど、



しょこらさん8

まぁ、ろくなもんでないよね。


他の人はサラマンダーcとか出してたよ!
いいなぁいいなぁ(*'ω'*)



今回色々レアでたのは、
ショコラさんがきてくれたおかげと、
うちのちんくろさんが、にゃんこを買い物してきてお金つかったからや(*´¬`)



シャー!っていってるのがかわいい・・・・。。
しょこらさん2

横も後ろもかわいいよー(つд∩)
しょこらさん3

5mくらいだったら買おう(* ´¬`) って前からおもってたけど、
これ40mもするんだなw
高いwwww






来週もショコラさんが来てくれるみたいなんで、楽しみです!
ぼくは、来週はABの日なんで
迷惑かけるかもしれないけど一緒にがんばりましょね(`・ω・´)






ちなみに、お昼は
相方と、仲間のるりさんと3人でET行ってたんやけど、
相方が残影でWPはいったおかげでサバキャンくらってwww

ヒバム頑張ったけど、
がんばれてなかったような気がしないでもないけどおわっちゃったw

しょこらさん9

3人でイフいけるんじゃね!?って思ったけど、
チャレンジすらできんかったやΣ(´∀`

また、次いってみようぜ!!!!



ランキングボタンです
気が向いたらポチっとよろしくネ(*'ω'*)
   ↓  ↓ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ETおつかれさまでしたっヾ(*´∀`*)ノ
まだジョブも低いABなのでサクラとか無くて申し訳なかったんですけど、また来週も誘ってもらえて嬉しいですっv-238

来週はりったんさんもABなんだっー!!
ギャーさらに楽しみにっっ(・´з`・)
私こそ相変わらずのへぼっぷりですがよろしくーーv-10

そ・し・て・・!!
ばりあんとぉぉぉ!!!
ほんとーーによかった・・(´;ω;`)ブワッ
ずっと買えてないのブログで読んでたので、今週出たらいいなーって思ってたん。。。
よかったよかった(´;ω;`)ブワッ

No title

*ショコラさん*

お疲れ様です!
あたしのABもまだジョブ38とかだったきがするー!
ジョブほしいね( ;∀;)
お互い頑張りましょi-267

バリアントはほんま嬉しかったi-80
今週も、いろいろレアだしてくださいね!期待してます(`・ω・´)
*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
