*All archives* |  *Admin*



広告が

でそうで、でてませんでした(ノ。・ω・)ノ


最近忙しくて、あんまりROはできてないんやけど
身内狩りは特に理由もなく休んだらみんなに迷惑がかかるので
頑張って参加してます▽・エ・▽

なんていったって、ジョブの低さが下から3番目くらいだから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、
9/12からタナ11での狩りが始まったのです(* ・ω・)

タナ






身内のABと皿がリアル事情で今の所まだ
参加できてないんで、臨時募集してるんだけど、
皿はなかなかこないというか、全くきません。゚(゚´Д`゚)゚。

募集する側も大変なので、
結局相方が2PCでABを出し、常時エピクレをする方法にしたのですが
おかげさまで常にSP満タン・・・(・㉨・)
アイテム拾って重量89%でも、エピクレのおかげで回復するし(・∀・)イイネ

実際ABは4Uあれば全然余裕だろうけど、魚は無理だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁどうにかいけてるのでありがたや


とりあえず、今んとこ数えてみたら8回タナ11にいったみたいだけど
まだジョブ43だ゜゜(´□`。)°゜。
いつも大体1時間半やってるんだけど、だいぶあがりにくくなってきました・゚・(ノД`)・゚・

正直、タナは重すぎてびっくりや!
タナ9や10で狩りしてた時には味わったことがない重さの中
壁の影葱にヒール連打しようとしても間に合わなくて殺してしまったりとか

ふおおおおってなるw

時間によったら、軽くなってくるんだけどもつд`)



まぁ、よくわかったのは
やっぱりジョブはベースよりも先にカンストさせといたほうが楽やってことだ\(^o^)/


いつ終わるのか果てしないけど、
みんながジョブ50になるまで頑張りましょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

唯一の救いは庭に比べて、清算がおいしいとこやな!!


つい最近のタナでは、
初の魚2人ともガムつかってた ってやつのおかげで

タナ1

ってことになってました(・ω・)


帖7こってどんだけ(  Д ) ゚ ゚


欲しい人が1こずつ買い取って
大抵の人たちがオープンしてたけどみんな負けてたし!!

あたしは、昔は多少高かったやつ・・・(・ω・` )
タナ3


もう最近は石投げとか使ってタゲとったり、とか共闘したり氷わりしたりとか
狩りでしないもんね・・・

絵はめっちゃかわいかったよ
タナ4


デビリンとか、まやぱとかでる気がして買ったけど
やっぱでねーな(:.;゚;Д;゚;.:)


しかし、清算おいしかったしよかった(*´¬`)
タナ2








たまに、まこてぃとおしゃべりしたり遊ぶ時間はとっても楽しい(*'ω'*)


タナ5




ランキングボタンです
気が向いたらポチっとよろしくネ(*'ω'*)
   ↓  ↓ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

清算いいなー!
うらやましいΣ(★'ω`艸)

カード帖ってあけはじめるととまらないよな!
次やればきっと・・・!
気づいたら破産^0^

また枝おりしようぜ(・`ε・´●)
調達してくるw

No title

*あいどるまこてぃ*

コメありがとw(*´ω`*)i-80i-80
1時間半ちょっとで、3mとかやばいなww
こんなに帖がでることはもうないかもしれないけど!

100個c帖集めて一気にあけようかと一時期思ってたんやけど、そういう動画見てても悲惨なのが多くて
怖くなって考え直したよ(◞‸◟)i-201

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
またやろうねi-267

No title

久しぶりーーー!!
元気してますか???o(`ω´*)o

ET最近欠席気味で申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
また11月中旬になったら復帰すると思うので、その時はよろしくね~!!!!!v-10

私もりったんとET以外でおしゃべりしたいぞーー((o(`ω´*)o))

No title

*ショコラさん*

だいぶ放置してました\(^o^)/
お久しぶりです!コメントありです!!

最近は、あんまり元気じゃないよー゜゜(´□`。)°゜。
ショコラさんも忙しいみたいだし、
また機会ある時にゆっくりおしゃべりしたいよー(* ・ω・)
リアルでランチいきたいー!!☆(ゝω・)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広告が】

でそうで、でてませんでした(ノ。・ω・)ノ最近忙しくて、あんまりROはできてないんやけど身内狩りは特に理由もなく休んだらみんなに迷惑がかかるので頑張って参加してます▽・エ・▽ なんていったって、ジョブの低さが下から3番目くらいだから・・・。・゚・(ノ∀`)・...

-

管理人の承認後に表示されます
*おみくじ*
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
*ランキング*

FC2Blog Ranking

*カウンター*
*プロフィール*

りったん。

Author:りったん。
ROのHeimdal鯖で活動中のりったんです(・㉨・)


ROを始めて4年・・・!
しかしR化後、3次職をつくるもののあまりついていけてないよー\(^o^)/、
わからないことだらけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分なりに楽しく過ごしてます(ノ。・ω・)ノ


目標の"PT全員150"が達成したのでこれからはジョブ上げのために、毎週2回タナと、土曜日はETですかね(●´□`)
庭卒業うれしい・・・(ノ。・ω・)ノ


*キャラ紹介*

メイン垢
Lv105/38 アークビジョップ (I>D>V サクラある支援)
Lv99/36 ワンダラー(D>V>I シビアうてる!)
Lv112/50 ウォーロック(I>V>D>A)
Lv99/50 リンカー (I>V>D エスマ型)
Lv94/70 クリエちゃん(ホムいなくなった)


サブ垢
Lv99/34 ソーサラー(I>A=V>D)
Lv150/42 アークビジョップ(A>I>D>Vサクラ×)
Lv81/47 スナイパー(D>A>I 活動してない)
Lv99/10  メカニック(精錬したい)


ドジでアフォな奴ですがヨロシクですヾ(*´∀`*)ノ

リンクはフリーです(´,,・ω・,,`)が、一言いただけると嬉しいです!

コメントとかも、気軽にいただけたらとんで喜びますヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ ィェーィ☆

*最新記事*
*カテゴリ*
月別アーカイブ
*最新コメント*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
